SSブログ

【人とのつながりは奇跡の場である】 アラン 私生活について [アランの幸福論]

こんにちは。

いつも読みにいらしてくださり、本当にありがとうございます。



アランの幸福論

アランの幸福論

  • 作者: アラン
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2007/12/15
  • メディア: 単行本




今日は、【人とのつながりは奇跡の場である】    

くだもの一個であっても、おいしくなるように何か工夫ができる

結婚生活やその他のあらゆる人間関係なら、なおさらである。

・・・・

人とのつながりは、そのときの天候や風向きによって快適だったりそうではなかったりするような、

ちょっとした日かげの類とは違う。

そうではなく、自らが魔術師となって雨を降らせたり、よい天気にしたりするような、

いわば奇跡の場なのである。

36 私生活について

以上が本からの抜粋でした。


ええっ、今までは、強風にさらされ、雨に打たれ・・・てきたような気がします。

よけることや、やり過ごすことばかりを考えていて、自らが魔術師となれるなんて、思ってもいませんでした。

「工夫次第」で、風を送り、雲を移動させて、よい天気にすることもできるんだ!!

・・・と急にパワー百倍。さっそく実行してみたい。

早く皆帰ってこないかな~~♪

2日後に追記あります。そちらもどうぞ~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。