SSブログ

開店祝い? 本プレゼント・キャンペーン [ホッとタイム ]

先日お話していた、本をプレゼントの件です。

どのように連絡を取り合うか~~を考えていましたが、

アメブロからメッセージを残してもらう。(コメントではなく、プロフィールの絵の隣にある手紙の形のマークです。)
http://profile.ameba.jp/tabibitomameta/

ツィッターの上に出てくるメッセージを押して、連絡していただく。
https://twitter.com/#!/messages


・・・のどちらかの方法で、お願いしたいと思います。



本は、

The Secret ザ・シークレット で、2011年4月 38刷 で、新品同様です。

帯も付いています。


この本がきっかけで、引き寄せの法則に興味をもった方も多いと思います。


お金だけではなく、人生に生かして欲しいな~と思います。


郵便で発送します。送料は多分290円か210円です。

着払いでお願いできますでしょうか。


ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本



以上、先着一名様ですので、お早めに~♪

≪成功bookカフェ≫ 店主 mame より

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&sshmPath=at-a-glance&isAmazonFulfilled=0&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&isCBA=&orderID=&asin=4796112634&seller=A3KZFZCMSRB39Z&isPopup=
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。