SSブログ

成功bookカフェの行方・・・・ [成功bookカフェ]

書き忘れ・・・です。

昨年の末より始めた【成功bookカフェ】デスが、

最近売り上げがなく、淋しいです。

絵本を出品し、順調だったのですが夏休みが終わり、ピタリ・・・と止まってしまいました。

この本屋での売り上げは、事務費・発送費を除いて、

すべてを震災でご両親を失ってしまった子どもたちへのサポート応援金となります。

今年2歳の子どもが19歳になるまでの17年間・・・・がんばりたいと思っております。


本は大部分がお安くなっております。

良い状態のものも多く、新品同様のものもずいぶんと出品しております。

ちょっとのぞいてみていただけますと、大変に嬉しいです!!!

宜しくお願いいたします~♪

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=4652022417&isAmazonFulfilled=0&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&seller=A3KZFZCMSRB39Z


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。