SSブログ

大好きな札幌へ向けてGO!! [ホッとタイム ]

こんにちは。

旭川から札幌へむけて、荷物の整理や、引越し業者さんの見積もりと

日常の雪かき・犬散歩・本の販売・・・家事一般・・・

私にしては結構ハードで、いっぱいいっぱいの日々です。

これから札幌でパソコンをつなげるまで、ブログのアップがお休みがちになると思います。

毎日見にいらしてくださっている皆様、ごめんなさい~[たらーっ(汗)]

水を得た魚になった札幌でのmameのブログを、是非見にいらしてくださいね。

きっと4月になっていると思いますが・・・・復活する予定です。

家族も増えて、計4名+犬(ラヴ)

どたばたと落ち着かぬ日々の合間の≪ことば≫を考える静寂な時間。

私にとっては、とても大切な時間なのです!

それでは、また~~~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。