SSブログ

成功bookカフェ ~ その後 [ホッとタイム ]

こんにちは。

成功bookカフェ おかげさまで、受験用の本が売れております。

嬉しい限りです! (我が家には不要な本がお役に立つのであれば、大歓迎です!!)


・・・・で、スピリチュアルや成功哲学の本も出そう・・・と思って読み返すと、

どれも結構面白くて、まだ2冊しか出しておりません。

しかもその2冊は、本屋さんに出して2日もしないうちに売れてしまいました。


なかなか、自分の好きな本は出せないことがわかり、しばらくは受験用と

私の本ではない本・・・・(たとえば「人たらし~~~」)を売りに出しますね。


それと、まだ「ザ・シークレット」はございますので、欲しい方は是非、立候補してくださいませ


成功bookカフェで、お買い物をしていただいた方で、『ザ・シークレット』も欲しい方は、

こちらからアマゾンの連絡用メールにて【発送のお知らせのメール】を出しておりますので、

その返事に希望の旨を書いてくだされば、連絡が取れるのでは・・・・と思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&sshmPath=at-a-glance&isAmazonFulfilled=0&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&isCBA=&orderID=&asin=4276503140&seller=A3KZFZCMSRB39Z&isPopup=

それでは、本日はこの辺で~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。