SSブログ

【あなたは波動として存在している】・・・なんて言われたら・・・・ [引き寄せの法則 エスター・ヒックス]

こんにちは。

あなたは波動として存在している~~なんて言われたら、固まってしまいそうです。

でも、身近にいるオーラを発している人、突然目がキラキラになる子ども、急に野生に返ったように生き生きする犬。。。。

それらも、言葉で言われてわかるのでもなく、波動を感じているために、そのように感じるのだとすれば、

それらを感じ取れるあなたにも波動があるのです。




この章では、エスター・ヒックス女史の言葉を借りると、

『あなたがたが宿った物質世界の身体は、

波動を意味ある人生経験に変換する知識を細胞の中に持っている』・・・・・そうなのです。


波動・・・・とは、エネルギー。

そのエネルギーを意味ある人生に変換させる知識・・・・

それが、我々の中にある細胞レベルの中にある・・・と言っているのです。


そう、私たちが普段思っているよりも細胞はずっと賢い!

これは、『ミトコンドリアが進化を決めた』や、様々な実験からもわかります。



http://www.msz.co.jp/book/detail/07340.html   (みすず書房)


しかし、これらが人生を意義あるものにしてくれる知識を持っていたなんて~~

想像以上の賢さ!


もしそうなら、究極・・・私たちが、いろいろ考えなくとも【細胞お任せ】でいいんじゃないかな?とも思います。

考えすぎは禁物です。

細胞が元気になる条件を守り、積極的に細胞たちが活性化できるようにしていくことこそが、

我々の人生を意義深いものにしていくことに繋がるのでは・・・・なんて思うのです。

細胞って、暴走もすると思うのですが・・・・その辺はどうなのでしょうね。


一人ひとりの中に 60兆もの細胞が存在していて、それらが応援してくれているのです。

我々ができるのは、それらを死滅させないように、ネガティヴにならず、一番好きなことを【いい気分で】進めていくことでしょうか。

細胞一つひとつの知識を現実化させる エネルギー=波動 が最高の状態で働けることこそが、いい人生と繋がるという、

今日の結論に達しました。(もっとゆっくり考えなくてもいいのかな??)



ミトコンドリアが進化を決めた

ミトコンドリアが進化を決めた

  • 作者: ニック・レーン
  • 出版社/メーカー: みすず書房
  • 発売日: 2007/12/22
  • メディア: 単行本






実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

  • 作者: エスター・ヒックス
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: ハードカバー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。