SSブログ

心のどこかに触れる【akiさん】のヴォイス [ホッとタイム ]

こんにちは。

akiさんって、ご存知ですか?

私は今朝知ったばかり ~ you tubeを聞いて、その声に魅了されました。

動画もポエジーに溢れていて、曲に似合っています。

声って、本当に不思議。

自分が天にすーっともっていかれそうになる声があったり、(きけん??)

聴いていると苦痛になる声があったり。。。

いろんな声があります。


akiさんの声は、自分が透明になっていく感じがします。それにどこか心に触れてくる声。

NYでもコンサートがあるそうなので、きっと有名な方なのですね。

皆さんにも聴いてみて欲しいな~と思い、載せてみました!

ホームページの中に、youtubeの窓があります。そこの中をクリックすると聴けますよ!

youtubeのボタンを押すと、youtubeのページに飛んで、もっといろいろな曲が聞けるようになります。

【祈りの声】がおすすめです。(下から三番目)

http://www.aki21.com/

それでは、また~♪
タグ:aki 祈り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。